million-dollar’s dream blog

雑記ブログ 更新予定は3日に一度程度 / 他のブログもあります⇒バナーからどうぞ。



天照ばる~ん

噛み合わせをしっかりすると頭痛や肩こりが治る

私は今年、虫歯になりました。

歯科へ行くと、見つけた虫歯以外にも口の中の環境をチェックされます。

場合によっては、思っていたより時間と費用が掛かります。

そして、噛み合わせもです。

噛み合わせを直したところ、肩こりがかなり楽になりました。

あなたの肩こりや頭痛は噛み合わせから来ているのかもしれません。

ちなみに、噛み合わせが歪んでいると、顔や身体が歪みます。

噛み合わせに合わせて、バランスをとるためです。

 

細かいことですが、アマルガムという水銀性の詰め物は、2014年に原則取り止めになったようです。

これも、肩こり、頭痛、アレルギーの要因です。

噛んで固める銀色のあれです。

虫歯ついでに現在対処中です。

虫歯の時とほぼ同じ流れで、アマルガムを取って、歯の型を撮り、合金金属の詰め物を入れています。

天照ばる~ん
[当サイトに掲載されている広告について] 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense(グーグルアドセンス)、Amazon、A8.net、バリューコマース等)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。